

2013. TwoPot展 

2013towpot展

7月1日より、カフェ 今保羅さんで1ヶ月間の
展示会を開催させていただきます!

Twopot展ということで、
Ms'sheepちゃんの木工品は 木箱や 引き出し シュルフ他、
編み物は バック 携帯ケース ポーチ他
私 R.fukは ネックレス ピアス/イヤリング コサージュ
編み物や布バックにも挑戦しましたよ!

o0640064012595045144.jpg

o0640064012595045164.jpg

カフェ 今保羅は、 珈琲・パフェが楽しめる他、パスタが最高です!
ぜひ、ご賞味の上 twopot作品に触れていただければと思います♪(*^▽^)/★*☆♪
どうぞ、よろしくね!

blog → http://ameblo.jp/r-fuk/

「 しあわせいろ空間 」 

o0410027012242549219.jpg

おまたせしました!

深川 まあぶ'sキッチン にて、 今年1回目の はんどめいどイベント 開催します!


ハンドメイド作品と、セッション体験・・・そして、けしごむハンコ作り や プリザーブドフラワーアレンジにも挑戦できます!!


今回は アウトレット販売がイベント参加の条件でしたので、R.fuk も outlet と銘打って 
お安く 提供できる商品を ご用意しました。
アウトレットとは言っても 失敗作ということではありませんので あしからず

きづけば、今年2012年 最後のイベントになるかもしれません!!

滝川を過ぎて 深川にはいったら、国道12号線沿いでわかりやすい場所にあります!!

 ぬくもりの里 まあぶ'sキッチン 
 深川市音江町向陽100番1号     0164-25-2442 
   10/20(土)10:00~16:00
   10/21(日)10:00~16:00

是非 皆様でご来場くださいね

ありがとう。終了しました

TwoPot展 ありがとうございました!

tp礼状

caferoom今保羅さまの ご好意で 皆様に 作品をお披露目できました。
9月1日 から 30日 までの 1ヶ月間 たくさんの みなさまに
お気に入りとして お買い求めいただきましたことを 心より感謝いたします
と、共に こちらにて お礼申し上げます。

また、来年2013年7月には、caferoom今保羅さんにて 
            ”Twopot展”を開催させていただく運びとなりました!!
 また、お会いできますように。

 
Twopotとして10月も イベント活動が きまりました。

 10月20日 ・・・ まぁぶずキッチン~しあわせいろ空間~
                     癒しとはんどめいど展 

 10月26・27日 ・・・ クチュリエの玉手箱 

  ぜひ どちらも 人気のイベントとなっております。
おちかくの皆様は お誘いあわせのうえ、ぜひご来場くださいね!!
 
 

Twopot展 あと数日・・・。

ファー使いブローチ です。

o0720040412206730140.jpg


毎年定番になりつつあります。
R.fuk 人気作品のひとつです

自分でいっちゃった

ラビットファーに、レースや、飾りをつけました
ストール・スヌード・マフラー…
ニットや、地厚の布ものに 存在感バツグンで カワイイです。

冬のモコモコにまけません。

だって手のひらsizeですから!

o0640064012206730163.jpg


今保羅"twopot展"は、今週末まで。
モコモコ みにきてね!






また、10月20・21日は まぁぶず キッチン にて ”しあわせいろ空間”~癒しとはんどめいど展~に参加いたします。
 こちらも深川です。

まぁぶ’Sキッチン   深川市音江町向陽100番1

 2012年10月20日(土)10:00から16:00
      10月21日(日)10:00から16:00

Twopot展 はじまりました

いよいよ本日より「R・fuk」 「Ms'Sheep」のTWOPOT~つーぽっと~展開催致します!

約1年半待ってやっとこの日を迎えることが出来ました!!


場所は深川駅前今保羅ですここのパスタも絶品ですよ~

皆さん是非是非 作品 を見て、お買い物と お食事と 楽しんでくださいね~~(o^-^o)

4a74306e-s.jpg

プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
