

しあわせ見つけた


ちびMENが 素敵なプレゼントを持って帰ってきた。

よ、よんまい あるじゃないの

わたし、本物はじめてだわ

行きたいかも~

BOBBY CALDWELL ・・・ボビーコールドウェル  知ってる?

曲をきけば、あ~・・・とか 言われると思う。 ナンカ聞いた事あるかも・・・。

2010年10月18日 札幌のコンサートCM が頻繁に放送されていて・・・。
ジャジーな感じがたまらなく 好きな わたしは CMで流れる
 
 ”What you won't do for love" が 好き♪ 

Chocolat&Akito featザマギ さんの Rap ヴァージョン や BOYSⅡMEN の R&B ヴァージョン もイイ!!
動画なんてかっこよくのせたいけど、やりかたがわからなかったので こんな感じで
皆さんにお伝えしてみます (´∀`)━ !!!!!
 ↑YouTube で 見れます(゚m゚*)

どなたか、一緒に行こうよ~!! とか、言ってくれませんかね (ノ´∀`*)?

 

キレイな空

短い春休み バタバタ 日々 経過中でございます。
ここ2~3日 大変 よい天気が 続いてございます。
ほら、ほら

kireinasora

こちらは、とある風景 ですが、雲が おおきくてなんだか キレイでしょう?
あ~春だねぇ。

北海道はまだまだ 桜 は遠いけど、日差しの暖かさに 毎日眠くなる・・・
空の青さも どんどん 濃くなるね・・

フェルト・ボンボン 

こちらは、”Coffee&craft あかげらさん より・・・
 お客様が自分で作られた フェルト・ボンボン を 
ネックレス や イヤリングに 加工する お手伝いをさせていただいてます!! 

felt-bonbonnc     felt-bonboner

今回は 依頼された デザインで作成いたしました。
毎週 木曜日は ママご指導のもと、フェルトのアクセサリー作りを
Coffeeのお供に 楽しめますよ。

   滝川市東町5丁目144-2
     Coffee&craft あかげら 

是非 お越しください!! 


忘れていた 年賀状・・・

遊びすぎていて 忘れていました!!!
今日 あわてて 印刷しています

2010年賀状

こんな 感じで 頑張っています
みんな まっててね!!
プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
