

つけまつげ

新年になったんだもの!
何か 新しいことを やってみようかな・・・と、

つけまつげ

に チャレンジした。

お嫁さん に なったとき、 つけまつげ をして おめめパッチリ につくってもらったはずが、 つけまつげが 長すぎて目じりに ささる の。
目を パチリ とさせようと すると イタッ! となる・・・。
思い出の 写真は 半開きの 誘惑のまなざし をしている。

と、そんな思い出から 10年 たって、ちまたでわ 
当たり前に まつげ の かわいい 女の子 たちや ママたち。
で 思わず買ってしまった 目じりに長くなり、1本1本がクロスしている 逸材・・・。出番が来た!

ふるえる 手で装着!

 ・・・・ ズレた。 粘着力 すご。 とれないし。 接着材つけすぎたかも?!
 ま、でも 益若つばさ も わざとズラして たれ目 を 表現しているそうだし。

前向き♪ 前向き♪

頑張ったので、イズイ(北海道弁・・・気持ちが悪いことをいう。気持ちが悪いというより、イズイという感じがまさにぴったり)のも がまんして 新年のごあいさつに。

・・・だれも 気づかない。  雪かきが 終わったら 旦那様にも 近くで パチパチアピールしなくっちゃ

頑張り終わったら、見事  雪で おおわれていた お顔 
         ・・・ あ、とれかかってるわ。

・・・だれにも 気づかれず 私の新しいことは おわった


 ただ、新しい発見!! 
つけまつげ をつけると くっきり二重になるの Σ(☆∀☆;)!! 
やっぱり 極めなきゃ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶはは!つけまつ毛取れかけてるってところがR.fukらしいね。
あれ?二重じゃなかったっけ?
こちらはだんだん顔も体型も老けてきてます。当たり前だけどさ。
それでも頑張ることが大切よ!っとリオに伝えてね。
元旦からお金使ったら金欠ってそれでか・・・今年もすこーし使っちゃったよ。1000円くらい。

かおり へ

ぶはは! 笑うよね~ 
今年 一年 安泰かな  o( ^_^ )o ♪

かおり ~ ☆
老化は 時間と共にアリ! ミンナ同じヨ (´・ェ・`)

気持ちは お互い 若く行こう (/^。^)/

あ、 ウチ 奥二重 ですのん♪
プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
