スポンサーサイト


2010 Happy New Year

tora

あけまして おめでとうございます  アヽ(゚∀゚)ケ(゚∀゚)オ(゚∀゚)メ !!
 
今年の元旦は エライ大雪に見舞われました。
初売りも 初詣も 断念せざるを えないほど!!
も~ まったりしました ~ヘ((゚д゚ヘ))~  

あまりの 悔しさに 這ってでも 近くのコンビニに行こうかと思いましたが、
『元旦から お金使うと 今年一年 お金が 出て行くよ。』 と、お義母さんの一言・・・。

そうなの?! だから、 毎年 金欠なの? 知らなかった。
迷信 なんでしょ? わかるけど、 気持ちも 失せて まったり まったり。

これぞ 正月かな

コヽ(゚∀゚)ト(゚∀゚)ヨ(゚∀゚)ロ !!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高知のkecokecoです。
ブログすごいっす!!
ハンドメイドもステキです!
私のとは比べものになりませぬ・・・^_^;
またのぞかせていただきま~す。
今年も宜しくです。

Re: なつかしい~..。.:* ☆

> kecokecoちゃん!!
> いらっしゃい e-257
> 会いにきてくれて うれしいっす (;∀;)
>
> Blogはじめて こんな うれしい 再会はないね~i-178
> 私も 遊びに行くよん 
> 今年も宜しく おねがいします (´∀`)
プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
