スポンサーサイト


最後の生活発表会

今週末、のびにのびた 次男の 発表会 が行われました。
ほのぼのとした雰囲気。
 近距離で の 発表の様子を 見るのは最後となりました。

あいにくの 雪模様で 家族総出の応援は朝から大慌て。 入場待ちも 頭に雪がつもる勢いで 一苦労でした。

出番は はじまって 3ステージ目だったので、カメラが冷えたの?(ものすごい言い訳で・・・) 激しい動きに”スポーツモード”に設定してとってみるも、無残な結果。
GO!
どのお子さんが 我が子でしょう?
GGO!
見事な 腕前・・・。 ごめんねぇぇぇ
 
とっても かっこよく 踊れてましたよ

歌とピアニカ演奏では てんきゅ! を歌い  中島みゆきさんの ”糸 ”を演奏しました。
ピアニカ  ご満悦 
超~泣かせるポイントでしたが、 ご満悦した ポーズに 吹き出してしまいました!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~(*'ー'*)~☆

おはようございます~(*'ー'*)~☆
なかなか撮影って難しいですよね^^;
小さな子共達のがんばってる姿は微笑ましいですね♡
プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
