スポンサーサイト


The 30s last

12月もあっという間に 中旬をすぎ・・・ あと、1週間で クリスマスという イベントが訪れます。
クリスマスの1週間前、毎年 私にやってくる イベントもありまして・・・。

来年までの1年 とても イイ 1年になりそうな 予感です ・・・ おまぬけが続いてるのに、
この 能天気ぶり  まわりが イライラ ハラハラ してるみたい・・・。

ますます ゆるり としたペースで 皆さんに Thank you と・・・39と・・・ 感謝の 気持ちを 伝えたいなあ と 思っています。

どうぞ よろしく 

さて、今年の イベントは 調子にのって、自分へのプレゼント が山盛りでした
ゲルマローラー
 女優 高畑敦子さん 推薦 プラチナゲルマローラー旦那様 から と名目上 のプレゼント
スワロ くまちゃん  かわいさに 一目ぼれ した ラインストーンくまの ストラップ(早くつけて、無くさなくて ヨカッタ)
フェルト バック おもて  フェルトバック うら クリスマスの贈り物展 で であった 桔梗さんの フェルトバック・・・リバーシブルです♪ いつか、わたしも つくってみたい!
RIMG3988_20091221184530.jpg みんな好きでしょう? ステンドグラス 一目ぼれの衝動買いです・・・
てがみ
お決まりの 愛息子たちからの ラブレター  未だに 紙の切れ端と 鉛筆ですが、うれしいです!!

先日 無くしたと思われた 財布の かわりを旦那様が 本当にプレゼント してくれて、 フィニッシュ!!



の はずが、予定外の 携帯電話
SH-02こちらもなかまいり・・・
 ほんと~に 大事に します・・・。
 au から docomo にかえました。 
データ更新できなかったため、まっさらです。
皆様、 番号 アドは変えてませんのでdocomoに変更して 一度 ご連絡くださいませ。m( __ __ )m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

早速チラ見しに来ました。
今日は、楽しいお話をありがとうございました。
素晴らしい、サクラっぷりに感動すら覚えました。
ゲルマニウムローラー!!!!!
今、私も狙ってるんですーっ!!!
使い心地、是非報告お願いしますっv-10

私の顔が 証明デス☆

おつかれさま~
耳 よく聞こえない病 だったから、 モトモト声デカ なのに、
うるさかったでしょう?!
ごめんねぇ~ 
なんだか、老人的だね三 (lll´Д`) 
コロコロ 表面 を 意識する前に 今年は 内面管理が 必要かも!!
健康食品・・・気になって、 麦飯にしたのよ。 今日(o^-^o)


お疲れなのだー!

何はともあれ…v-356
優しいご主人&愛息からのプレゼント
よかったね~v-343v-343v-343

気がついたら もう12月も真ん中を過ぎているのね。
大掃除の進み具合、かなりヤバいっす…。



ありがと りゃんこ!!

おお~!!
大掃除ってなに?! ヽ(`Д´)ノ
そうだよね~
15日ごろから、遊び収めにして、シュフらしく家事に専念の予定でした。
思い出させてくれてありがと~

・・・・もうすこし、遊び収め いたしますイ(`∀´ハ| 
プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
