スポンサーサイト


行方不明・・・!! 携帯電話

幼稚園 お迎えの アラームがなりました。 とめました。・・・

・・・・記憶の糸は ここまでで 私の携帯電話 が 行方知れずに。



家族は、またか (#゚Д゚) ! と、 あきれながらも 探しまくりました


みあたらなくなってから、6時間が経過しました 

最近 本気で おかしいのです。 続いているのです。


 1回目 = 11月の中頃   お兄ちゃんの メガネヽ(-@∀@)ノ を 寝るとき預かって、行方しれずに・・・。
 ウチは メガネ一家で、 特に ド近眼のわたしは ほんと 眼鏡命 なので ほんと 申し訳ない!!
              でてきた場所・・・毛糸玉のカゴの中

 2回目 = 11月の下旬   『誰か 私の携帯しらない?』 ・・・ 家のどこかにあるはず なので
家族の携帯を 鳴らしまくって みたが、 バイブ音も聞こえず・・・
              見つかった場所・・・ランチに行った ラーメン屋さん

 
 3回目 = 12月4日     『マジ!!やばい━━━━(‘д‘lll)━━━━!!』
今度は 免許書入りのサイフ~ 
 もち、主力 クレジットカード入り~
  ・・・ 最初から あきらめた
              そしたら、5日たって でてきた ばんザ~イ  

             ・・・ 寝室 の テレビの上に 置かれてた。 何ゆえ? 



 もう、衝撃的なことが 続き、 大ハジ端も たくさんかいて ゼッタイぜぇったい 気を つけるって
心に ちかったのに・・・  こんなことになるなんて・・・。

  2度あることは 3度 あったじゃないのぉ~!! 
4度目は ホントに  ダメ なのかなぁ。
  園バスの お迎えに もって出た ツモリはないけど 持ってて 落したか?!

 落したなら、今日は 道内でも 滝川が一番の積雪量 だったそうで、 57cmを 記録しましたよ!
 ほんとは X’masが楽しくなるね~ とか、楽しい 日記 を書くはずでした。

明日の 約束を している お友達とも 連絡が とれず、
電話を途中で切ってしまった +Rさん も お話の続きが できず・・・ というか、
 ブチ られてると ショックだったら、 ごめんなさい 。゜(゚´Д`゚)゜。

ほんとに あきれる 今日この頃です。

 出てきた 報告が できますように アーメン・・・(,,゚Д゚)† 
  
 本当に できますように!!  アーメン・・・(,,゚Д゚)† 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
