

handmade for one

handmade for one


今日は お友達宅に お邪魔して、 アクセサリー作りを しましたよ!!

素敵な お家で とても 楽しい 時間を ありがとうございました!
是非 ちから をあわせて 暖かくなったら、One Day 実現させようね 

さて、今日の作品テーマは ”present ”です!

使いたい 石や ビーズ を選んだら、パーツを揃えて・・・
さずが、 出来る子は ちがう!
初めてとは 思えない 出来栄え でしょ(☆∀☆)

↑先生が 良かったと いうことで       でも、スグに 追い越されそうですね・・・(;´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
