スポンサーサイト


Souveni*R 納品 だよ!!


RIMG38991.jpg


ごちゃ っとしてますなぁ
でも、これが お店に 並ぶと いい感じに ディスプレイ されるんですよ
RIMG39001.jpg
これ、や
RIMG39011.jpg
こちらが今回の おすすめ
 
ぜひ、 Souveni*R で ご確認 ください 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢のような

こんにちわ(*'ー'*)~☆
素敵な趣味ですね~なんだかすごく良い環境に住んでらっしゃるような気がします。
あたしも結婚して少し時間ができたら、何か始めたいですね(〃∇〃)
クリスマスも近いので前回の記事にあったリースも素敵でした^^
あ。遅くなりましたけど、ブログのほうにご訪問ありがとうございました~(////)

こちらこそ、初心者で フラフラ させてもらってます。
リディムさん に 励ましていただけると とても うれしいです(ノ´∀`*)
これから、 手作り品を 沢山 紹介していきたいので
是非、また遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました ъ( ゚ー^)

本日はご来店ありがとうございました♪
温かいお心遣いまで・・・本当にありがとうございます!
大切にしますね^^
こちらは何のお構いもできず、ごめんなさい。。。
お近くの方と素敵なご縁があって、今日はとてもいい1日でした。
是非また遊びにいらして下さいねー!

こちらこそ、ありがとうございました!

お土産に 我が子は カワイイ !! と喜んでおりました♪
ママの だから (  ̄ー ̄)*キラン ごめんね b

本当に、お近づきに なれて 大変うれしく思います ∩ ∩
                                (o^-^o)
また、お友達を 連れて
 うさぎ アイテム 連れて 遊びにいきますね!!

昨日はありがとうございました♪
早速、リンクもしちゃって、ここに飛んできました♪
リース、めちゃかわいい出来栄えじゃないですかー☆☆☆
たくさんハンドメイドもの、アップしてくださいねー♪

ご訪問ありがとうございます。 (〃 ̄ー ̄〃)
いろいろ 好きなんですけど、ヘタ というか ザツ な 部分も ありまして・・・

でも、ハート はタップリこめてるので 以後 よろしくです!(o ̄∇ ̄)b

買わせていただいた 毛糸が かわいくて 使うのが もったいないの~!!
できても 独り占め の 予感です♪
プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
