

Souveni*R 開店!

invitation


signboard


Shop Opening


 開店 おめてとう!!
超 短時間で めまぐるしく 開店をむかえた 人妻雑貨店 ”Souveni*R"(スーベニアール)です。←(スーベニR敷地に隣接してる JUNK☆RIDEさんが、そう紹介してくれてるんですが・・・)
ワタクシの アクセサリーや雑貨なんかも 置いてくれてまして・・・

北海道は 美しい唄の街 ・・・ 美唄(びばい) という所に あります
とっても素敵な オーナー と お店になってます
                      北海道美唄市大通り東1条南7-1-35(国道12号線沿いです)

是非、皆さん寄ってくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

はい。素敵なお店です♪
主力商品のビーズアクセサリーはいかがですかぁ~v-20
ブログを見つけた嬉しさと、お店の紹介に拍手を連打したいくらいです。
プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
