スポンサーサイト


hand made イベント 参加予定

カフェ ポレポレ での1ヶ月の展示が終了いたしました。
ご来店くださいました お客様、
お世話になりました ポレポレスタッフの皆様ありがとうございました。
 
そして、先日は
手づくりフェスタin深川 
たくさんのお客様に来ていただきました(o^-^o)
ありがとうございました♪

主催のQuilting Beeさん、
スタッフ皆さん、ご出展の皆さん大変お疲れ様でした♪

運動会 中止で 急遽お手伝いに向かいましたが、
いつもさながら 圧倒される盛り上がりに
立ちすくんでました。

作品も少なかったし、ごめんちゃい 

 わたしね、深川とは 縁が深いんですよ!

今年も たくさんお誘い いただいてます!

 がんばります!

****************************************************
 R.fuk ~らふく~ 2012年 活動予定 
****************************************************


6/16(土)       ダスキン滝川支店 サマーフェスタ

6/23(土)~24(日)  ふらのクリエイターズマーケット

7/1(日)        滝川ふれ愛の里 手作りマーケット Mignon marchみにょんまるしぇ

8/31(金)~9/1(土) ふかがわ『街ぶら500』 旧井出屋 空き店舗フェスタ

9/1(土)~9/30(日) 深川駅前 Cafe Room ”今保羅” TwoPot 展

10/20(土)~21(日)  深川まぁぶずキッチン 




・・・と、一部 予定をご案内します!
がんばらなきゃ

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ 応援よろしくです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
