

2012…本年もよろしく

20120109163010.jpg

ないわ~ってぐらい バタバタした12月が終わり、
新年を迎えました
あけおめ
ことよろ





ここ数年 我が家では 冬の動物園に遊びに行きます。
旭山動物園は 展示で話題になったので、有名になりました空飛ぶペンギン

20120109163003.jpg

ペンギンさんって、水の中は天敵が多いので
めちゃんこ 泳ぐのはやいです
写真で 写すのは大変なの

じゃ、歩くのはご存知ぺたぺたとおそいの。
そのペンギンさんのお散歩が目玉の冬の動物園。

『見えた!』

20120109172612.jpg

見えてからは以外と早く
を向けてるうちに通り過ぎる

20120109172615.jpg


あまりに写真を撮りまくる客に
あきれるよね
引率の飼育員さんは
『ご自分の目でも見て帰ってください』

…そして、ペンギンの目は以外とするどいらしい

フム・・・見れなかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
