

今年も ありがとう!

皆様、お礼がおそくなりました!

砂川交流センター”ゆう”では、どうもありがとうございました。

20111203101006.jpg


開催スタッフの 皆様 および 出展者様 おせわになりました。
沢山の お買い求めのお客様・・・砂川で再会できたお客様
今回も遠方から来てくれた お客様 本当に ありがとう!

そして 今年たくさん 活動を共にしてくれた Ms'sheepちゃん ありがとう!!



イベントでは 毎回 お買い物 堪能していますが、

今回はちょこっと お披露目

20111203101007.jpg
 ”あいうえお”さんの ミニティッシュケース
 ”Ms'sheep”ちゃんの ニットポーチ  

そして、

20111203101008.jpg
 ”ALICE in the KITCHEN ”さん と”姉妹のコットン”さん ”KAZ&CharmCabbit”さんで わくわく副資材のお買い物

20111203101009.jpg
 ”mom's soap”さんの石鹸 ”matoko”かえるっこ”river&ノリコ”さんのカエルマスコット

そして、
20111203101010.jpg
 ”Ae;non”さんで購入した クリスマス オーナメント 

タマラナイ 逸材バカリ!!
だから、やめれないよねww

みなさん ありがとう!(´▽`)

この 楽しさを あなたにとどけたい☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

マーケット手伝いしておりましたseaです。
1年ぶりの再開に覚えていただいて嬉しかったです。
また来年もイベントで会えるといですね。

sea

> マーケット手伝いしておりましたseaです。
> 1年ぶりの再開に覚えていただいて嬉しかったです。
> また来年もイベントで会えるといですね。

sea さんへ

手作り マーケット おつかれさまでした!

そして ありがとうございました。

そしてお買い物ありがとうございました。
財布の紐が ゆるむのはσ(゚∀゚)ワタシも わかる(*/∇\*)

つぎは
おかいものネタでも盛り上がりましょうね!!
では、またb

こっちこそお礼が遅れて申し訳ないv-12
今年最後のイベントまで毎回お供出来た事が私にとって何よりだったと…心から感謝の気持ちでいっぱいですv-254本当にどうもありがとうv-22
来年は家のお姉ちゃんのこともあってどうなるかわかりませんが、また少しでも一緒に活動できたらいいなと思ってるのでよろしくね(*^^)v
プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
