

縁 ∞ 無限大 ありがとう

先日 土日は、 "NASUB'z"主催 縁∞無限大Vol2 好評開催いたしました
今回も大変お世話に なった NASUB'z(ナスビーズ)のメンバー イロイロとありがとう

会場の まぁぶず’キッチンさん おいしい ハンバーガー から揚げ ソフトクリームをありがとう♪

参加 作家のみなさま 大変ありがとうございました≦(._.)≧

 『また春ね』って、声かけてくれて うれしかった~~!!
ハイハイ 参加したいです~~ソウゾ よろしくおねがいします!!



で、イベント当日は、天候にめぐまれ 見事な小春日和
日曜日は、お空が泣いてしまったけど、
私は 虹をみれて ハッピーラッキー



会場は汗がながれそうな熱気にあふれ
にぎやかにスタート

20111116170633.jpg


今回お気に入りのフェルト小物は すべて嫁いり
新作アクセやヘア小物も

たくさんの お客様ありがとう。

そして お隣りで手編み作品が大好評だった Ms'Sheepちゃん。
今回もフラフラ~しまくってる私をフォローしてくれて、ありがとう



今回の 縁∞無限大は 体験もあったので  うはうは

20111116174219.jpg


ちょうど 遊びに来てくれた友達と 一緒につくっちゃったあ

めっちゃ すてきぃ

ありがとぉ petit bonheur.Tちゃん




戦利品はたっくさんパンダやキノコたち いらっしゃい (´∀`)


さて、月末 11月27日(日)は
砂川市地域交流センター”ゆう”
(砂川市東3条北2丁目3-3)*JR砂川駅直結!!
にて 手作りマーケットinゆうに 参加します。

無限大に参加されてた作家さんもチラホラ

Chao(チャオ)さん

River&ノリコ(リバーアンドノリコ)さん

Ms'Sheep(マウンテンズ・シープ)ちゃん

R.fuk(らふく)…・・・・・・また ホット アイテム を 用意してお迎えします


どうぞ よろしくね



   ~ オ・マ・ケ ~
 きょうは 雪と騒がれる天気予報が 大当たり!
雪かきはまぬがれましたが、これくらい積もってました。

20111116174220.jpg

まだ 雪かき したくな~~い

コメントの投稿

非公開コメント

こっちこそありがと!!

縁∞無限大やっぱり楽しかったねv-266
あたしの方こそいっつもお客さんに作品の紹介してもらったり、何より一緒のブースに並べてるだけで心強くて感謝してますv-238

ブリザーブドフラワー・・・色も形も配色もさすがだよんv-218本とに可愛いの出来たよね~


27日は今年締めくくりの[ゆう]だね。
今年最後にふさわしい楽しい1日にしましょv-22
プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
