スポンサーサイト


Thankyou 手作りマーケット "ふれ愛市"


本日は 沢山のご来場、誠にありがとうございました。

1回目の開催に、沢山の方に イベントを知っていただいてるか、心配でしたが
声をかけたお友達も 沢山きてくれて、地元ならでわの 温かみを実感できました

参加してくれた 作家さま、ご尽力いただいた 滝川ふれ愛の里 スタッフの方々、誠にありがとうございました

また 手作りの温かさを感じる 素敵なであいが、皆様の元に訪れますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

i-237昨日はお疲れ様でした!

お誘いいただいたおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました!
主催以外のイベントは初めてだったので、とても勉強になりました。本当に大盛況でしたよね!

打ち上げも楽しかったi-179

NASU まりこ

お疲れ様です[i:63913]

主催、お疲れ様でした

楽しく終えれて良かったぁ~

誘って頂けて嬉しかったです

ありがとうございました
4M's 1M・2M

NASUB’zさま

こちらこそ、大変お世話になりました!!

皆さんお力で 無事 楽しい イベンが 開催できました事を
こころより 感謝いたします!

次は 麻里子ちゃんの イベでお世話に
なります。どうぞよろしくおねがいします(゚ー゚*)

4M’sさま

たのしかったですか~~(o^-^o) ♪
それが、1番ですね~~~

個人的に いそがしかった事に 加え 精神的ダメージがあったにもかかわらず 無事、乗り越えれました~

4M'sさんのおかげです。
人は 人に傷つき、また人に癒されます
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
キレイな 月にも 癒されますよ~~~

今夜も 見上げていますか??(o^-^o)


近々、CAFEポレポレ 展示会に行ってきますね!
プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
