

さっぽろファクトリー プチじぶんマーケット に出展!!

みなさま 暑中お見舞い申し上げます。



夏休みに入り、『寒いね~』といってるうちに

           『なんだよ!この暑さ~』

こりゃ 痩せるかも↑↑(o^-^o) ↑↑ ・・・ っなわけ ないけど それぐらい 汗でる~~


夏休み、我が家の MEN'Sを 喜ばせるべく 

  あそびにいったり、プールにいったり、花火をしたり、映画をみにいったり・・・。
  なんだろう?この忙しさ!!!!!!

そんなこんなで、 今月8月27日・28日土曜日・日曜日に
札幌ファクトリーで開催する こちら!

じぶんマーケット

 に、TWOPOT として、R.fuk + Ms’sheep のコラボ出展 が叶いました

当日 さっぽろファクトリー では 100店あまりの プロ・アマの アーティストやハンドメイド作家が
各地からしゅうけつします! TWOPOTの作品紹介はコチラ♪uhb主催なのでTVに映っちゃったら、どうしよう(o^-^o)  

なんて!  時間も 10:00~18:00 とゆっくり2日間たのしめます
ぜひ あぞびに きてね!!


コメントの投稿

非公開コメント

イベントめじろ押し!!v-218

素敵だe-491

ファクトリー遊びにいけるといいな~e-265

Re: タイトルなし

そうなの!そうなの!

それなのに・・・・。夏休みのばかぁ~ん  v-8

ものすごい強行スケジュールで 計画と製作をすすめなくてわならないの!!

だから~  (o^-^o) ファクトリー遊びにきてね~~~e-68
プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
