

ふらの クリエイターズマーケット


息もつかぬ間に 今週末の 25日土曜日、26日日曜日は 

ふらのクリエイターズまーけっと に初参加します!

もう、追い込みがたなのは イヤになるほど わかってますケド・・・。
毎回後悔する勢いなのに 一向に 直らないのは ナゼでしょう?

そして、時間がなければないほど 違う事を したくなるのは
子供のころからの クセ でしょう。

いま、猛烈に 作りたいものがある・・・。
 作品チェック とか 荷物まとめ、袋、両替金 当日のおやつ・・・準備はイッパイなのに

でも、モヤモヤ 解消が 近道と おもって、 これから 寄り道で 作りたいもの
つくっちゃおう!!

バカバカ  もう がんばるしかないわ (o^-^o) ウフフ

ふらのクリエイタースまーけっと 
 富良野市山部東21線12番地 富良野市生涯学習センター 0167-42-2407
  富良野市街より、国道237号線を帯広方面に約15Km
  JR山部駅より 約2Km
両日 10:00 ~ 17:00 開催です

余裕に 100店 もの ハンドメイド 展示販売 ワークショップ 体験工房 など、
楽しさ まんさいですよ! 
ぜひ、遊びにいらしてくださいね!

”TwoPot” として休憩所前の 屋内 小部屋会場でおまちしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
