スポンサーサイト


縁 ∞ 無限大

2011.4/30&5/1 は ”縁 ∞ 無限大 vol.1” に 
                    参加させていただきました!!

DVC00272.jpg


しっかり、たっぷり 作品展示させていただきました。

R00173961.jpg

開店 そうそう たくさんの お客様が来店され、
ノンビリ屋の わたしは 準備と同時進行で STARTしましたよ

R.fuk と M’s sheepちゃんの ブースもたくさんの方々が 足をとめて
お買い物していただきました!
m(_ _)m アリガトォ~★ございました。


さて、会場となった”まあぶずキッチン”こちらは 黒米の商品がおいしいの!!

はじめていただいた 黒米 シリーズに 舌鼓
甘いの大好きな私の オススメは

R0017411.jpg

     黒米ソフトのクリームぜんざい 

DVC00273.jpg
     
         深川おにぎりコンテスト 優勝作品

 ”深川牛っと黒米俵おむすび”・・・深川米と深川牛でつくられました!

他にも深川産の素材で、ハンバーガーや ラーメン、カレーライス、 そば・・・
これは リピーターになります

お腹も満たされ、 会場のたのしい雰囲気・・・たまりません。


今回 イベントを主催されました ”NUSUB’z”さんの皆様
 多彩な 布小物 豊富な上に、お手ごろ価格!!!
 
R0017405.jpg 

 
お友達の ”petit bonheur.”ちゃん のプリザーブドフラワーは、
 今回も とってもすてきで、 贈り物などに 大人気でした。
プチボヌ無限大  R0017406.jpg
お菓子 作家の ”YU-hI cafe”さんの  美味でございます~~シフォンケーキはフワフワでメロメロ~
また、絶対たべたいですw

旭川より、ロミロミマッサージさん・アロマヒーリングmanaさん、カラーセラピーSoul Colorさん、
アンティークビーズでアクセサリーを 作っていらっしゃるSweetSpiceさん 
 R00174041.jpg
 はぁ シックなビーズの雰囲気にひきつけられる魅力ある作品・・・あこがれちゃいます!


消しゴムはんこの師匠a bar of chocolateさん
R0017403.jpg
 ドン ピシャ!な作品 とりこ に なっちゃいました!
ラッピング等 つかわせていただきます。 

札幌より はるばる参加された  ficelleさん リネンのやさしい作品
ひとめぼれした お食事エプロン
甥っ子のために 買っちゃいました

お隣で大変 お世話になりました! 4M'sさん  
 4ms無限大
 我が家の ちびMEN'S の お茶碗を新調☆
・・・だって、にっこりしてたり、青いそら だったり、たまらんのです。
はし”み”さん とも 2回目の お付き合いで お話できて うれしい限り!!


こんなに楽しい イベント を ありがとう。

遠方より来ていただいた お客様。 2日間 作品をみて いただいたお客様。

たくさんの 出展者のみなさま。

いつも R.fukに 力を くれるSheepちゃん。 

まあぶずキッチン さま。

そして、それぞれを 縁 という形で 結び付けてくれた

NASUB'z のメンバーさま  ありがとうございました。  



また、縁があることを こころ よりねがいます。
本当に ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー!
ドライブに丁度良い距離でした!
そして、念願だった黒米バーガーも美味しく頂きました^^
太っ腹な感じで2枚もありがとう♪
深川のイベント・・・ご近所だったら良いね^^
ドキドキする!

Re: g-room さんへ

はるばる
ありがとうございました~~!!!

久しぶりの イベント 気合が入りすぎて少し
つかれてしまいましたが、
大変 楽しい 2日間だったよ~ (o^-^o)

ほんと、黒米モノ おいしかったよね~~

深川のイベント・・・楽しみにしてます!!

www σ(゚∀゚ )ワタシも なぜだか  ドキドキする!

本当に楽しかったです♪

イベントは、見るのも楽しいけど、出店したらもっと楽しいですね♪

店番をするメンバーがいれば、お客として物色して歩けると言う事で、二倍楽しめるのが魅力でした♪

今後ともどうぞ力を貸して下さいね(*^^*)

次に控えているイベントには、応援部隊として行きますので宜しくお願いします♪

Hanaさんへ

”縁 ∞ 無限大”でわ
大変お世話になりました!!

主催心得をご伝授いただき、今度は
私が楽しいイベントを開催できるように
したいなぁ e-68

また、深川で よろしくね(*^ー゚)/~~
プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
