

Haru hana Acce

北海道の風物詩、雪祭りが今週はじまりました。
日ハムに来てくれた ゆうちゃん 雪像 が注目のようす…
ハイ 我が家のチビメンズも 行きたがってます。
私なら、早く本物に会いたい
しかも、先週は インフル菌に侵された 我が家…
“小樽 雪あかりの路”にも 行けず実家にも がっかりさせました
じやあ 今週って思ったけど、
…おお荒れなんだって。




ま、まだまだ寒いこの地を
素敵に Hana 咲かせましょ

アートフラワーを使った作品を
準備してます。
3月13日くるるの手作りフェスタ



4月1日~30日 砂川 Cafeポレポレ プリザーブドフラワー pettibonhuer展
で たくさん お披露目いたします



…お楽しみに

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

随分ブログが更新されてなかったのでちょっと心配してましたe-351

インフルだったのですねe-286


3月13日、お互い頑張りましょうねe-271

Re: こんにちは

ゴブサタしてました!!
今年は、あせらず ノンビリ 計画を たてて
取り組むよう ネ申 の お告げでしょうかe-68

ちょっと、ノンビリ しすぎて あせろうよe-330という気に
なってきました。

お互い 楽しめるよう がんばリましょう!!
プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
