スポンサーサイト


2011 旭山動物園 

ペンギンの 散歩 みた~い! という

MEN’Sのリクエストにこたえ、 冬休みの思い出作りに
視界不良の中 旭山動物園にむかいました━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

RIMG6837.jpg

今 北海道は いまのところ 暖冬でして ゆきも少ないので こたえます~

さて、予定時刻を ちょっと 遅れてしまいましたが、

pennginn.jpg
かわいい ジェンツーペンギンが私の前で ポーズを とってくれましたよ(o^-^o)

shirokuma.jpg
いつも元気な しろくまさん

ookami.jpg
はじめて 黒白 みれました!!
オオカミのケン(オス)とマース(メス)・・・ なんと オシッコを かけあう ペアリング の行動がみられました!
うまく カップルになれたら いいね!!


tora_20110117174914.jpg
今日もかっこいい トラ! でも 雪で 何度も足を滑らせながら あるきまわってましたよ。頑張れ!

penトンネル
ペンギン舎の海底トンネルは何度見ても 夢中 になります。

yukipen.jpg
お散歩から帰った ペンギンたち 雪は気持ちいいのかな?

やっぱり たのしい 旭山動物園。・・・・ 冬の 行動展示 寒さに動物も来園客も震えている人が おおいけど
一度は 行ってみると いいですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
