スポンサーサイト


地下鉄美術館

今朝は 雪がちょっぴり積もってました。



冬 だねぇ。
雪が降るころになると、気温差はなくても、シンと寒く感じるよ。



毎年 札幌で
地下鉄 大通り~バスセンター前通路が 美術館になるのをご存知ですか?



美術図工の成績はよかったの。よかったから、よけい好きだったの。
いまも、Artの世界は難しくて
感性だねえ。と 自分をわかってる風な世界に連れ込むのが好きです。





芸術の森も 近代美術館も ふらっと行けるとこだったらいいのになぁって おもいます。

この地下鉄美術館は ついでに頑張ったら 行けました
でも 何年ぶり


楽しい作品がたくさんありました。
肝心の作家名をチェックし忘れちゃうとこがおバカさんですが






Art を沢山 感じたい!!
雪はふったけど、気分は まだ 芸術の秋だわ(o^-^o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
