スポンサーサイト


ありがとうございました。

                   リンゴの木
街ぶら500 空き店舗フェスタ では、皆様大変お世話になりました。

深川のお客様と直接お話ができ、作品を気に入っていただけて とてもHappy Timeをすごさせていただきました。

経済・地域振興部地域振興課さま、お誘いいただいたpetit bonheur*さん
                お隣でお世話になりました a bar of chocolate さん
わざわざ 時間を作って 会いにきてくれた お友達
R.fuk の作品を手に 見ていただいた 全ての お客様に お礼申し上げます。
大変ありがとうございました。


   企画商品含む  ”ラビットファー”のブローチ
RIMG66091.jpg
        初 お披露目できました。
また、うさこ毛をつかって、皆さんにご紹介できる作品を制作予定デス!!



わたしの お気に入りデコ・ブローチ うさこ編・・・
rafukオリジナルアクセ
 われながら、かわいすぎます

来年の干支にちなみ うさこ作品がちょいちょい 製作されていきます!






あ、私も街ぶら券を使って沢山おかいものしました


    写真を捕らずに、さっさと食べちゃいました
ケーキの店 ボーダさんの3つのロールケーキ…くり・じゃが ・カボチャ
仮面ライダーの変身メロディを歌いながら チビMEN'sと選びました。 おいし



最後になりましたが、今回 出会いもありました
フェルトボールつくり を 体験された 2人組みのお客様。
 お話してたら ゆる~く 体験になってしまったけど、とても喜んでいただいて σ(゚∀゚ )ワタシも
たのしかったです!

ホントに、出会いに感謝の一日でした~ m( `v´ )m
ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

楽しかったですね\(^^@)/

R fukさんが参加してくれたので深川フェスタも大盛況でしたv-354

感謝v-344 感謝v-344


それから、遠いところから来てくれているのにお弁当を作ってきてくれてありがとう♪
その心遣いが嬉しいv-411

次回のイベントも頑張りましょうねi-194

Re: CoCo*さんへ

> おつかれさまでした~!!
>
> コチラこそ、お誘いいただけたおかげで
> 新しい出会いやお客様と触れ合えました。
>
> 感謝いたします。
>
> また、是非ごいっしょに 楽しみましょうi-175
プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
