スポンサーサイト


Happy birthday Baby


今年は、私のまわりで Babyちゃんの 話題が多い。
親戚だったり、母の友人に孫が産まれたり、
私の友達に赤ちゃんが授かってたりで、
得に 今月に集中

そして、おとうと夫婦の元にも、赤ちゃんが誕生しましたバンザ~イ ( ^^)Y☆Y(^^ )

長男の我が家に 男の子2人
次男のお家に 男の子2人
そして、三男に 長男が誕生したのです。

昔なら、嫁たち 三人アッパレ なんて、男ッパラでしょう

お古を 活用できるし、話題も 共通で いいわぁ
めでたい めでたい

で、お祝いだよ。
Babyモノはいままで 手がけてませんでした。
せいぜい ぬいぐるみ…

思い切って ガーゼでスタイにチャレンジ!

スナップとか また難しいのは チョット なわたし、いいもの 作りました
カブり、しかも 得意のゴム攻撃です

作品枠が広がりそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
