スポンサーサイト


カラフル ネック ストラップ

 や ツキ  を もってる人・・・
うらやましいです・・・。

宝くじ とか くじ引き とか、 勝負ごと。 ことごとく、弱いわたしなんです・・・

じゃんけんも 弱いので 貧乏くじは けっこう引けます

そんなわたし、

旦那様が進めてくれた 懸賞?的な モニタープレゼント にポチっとしたら、

当たった~  運も 最近の私を応援してくれているのか?! (前向きで

ネクタイストラップ

ネクタイの柄の ネックストラップ なんです。
ネクタイのメーカーさんで ”成和” さまありがとうございます
かわいいよね~。
リバーシブルじゃなくて色が半分ずつで2度楽しめる感じです o( ^_^ )o ♪


ほんとわ、社員証に☆ という、商品のようですが、現在 なふだ のいらない生活ですので、
カメラ女子 気分で ただのデジカメをつけて 使わせていただきます!!

ただ・・・ わたしにはストラップ 長 す ぎ ~ !!
カメラが おまたを 直撃しそうです 
長さも調節できたら、よかったな。




ネクタイのSEIWA

ネクタイメーカー 成和のファンサイトファンサイト応援中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
