スポンサーサイト


青い池

みて みて もう、ため息!!
あおいけ
美瑛にある ”青い池”とか ”ブルーリバー”とか、 見たまんまなんですけど、
ホントだ~って、実際見てください!!!!! な、SPOTをご紹介しました!

青い池に行く事になったいきさつは、
青いジュース
美瑛サイダーとの出会いでございます。
この青い池に見立てたという 青いジュース・・・
レモン味とジャスミン味 透き通った青と紫がかった青 のサイダーです。
味は 味なままでした
でも めっちゃキレイ☆


美瑛からの帰路に こんなもの見つけました。
めろん
空飛ぶメロン~
富良野の  ”ファーム富田”に立ち寄りました。
ちょうど 咲き頃で、今日はラッキー
ラベンダー2010

RIMG5487.jpg
左から  ラベンダーソフト ラベンダーラムネ ラベンダーカルピスゼリー
我が家の MEN'S には イマイチのウケでしたが、 地に染まらねば!

dryラベンダー
これは、これからDRYにしたり、OILにを抽出したりするのに、束ねられているところ

森男
そして、散歩していると木で出来た 大男が!!植木鉢の腕 と 体 帽子・・・。
さらに 散策すると 
トンボ玉sora
お気に入りの トンボ玉を GET しました。
イメージもフツフツ

美瑛 富良野 大好き!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
