

ぬいぐるみ

残暑お見舞いもうしあげます。

猛暑 台風 また猛暑。

盆の入りは 気温の変化で 体力をも 消耗しそうです。
皆様、お体 ご自愛ください!!

我が家も そそくさと 墓参りを済ませ 親戚会の最中 わが道を進めずにイライラしつつ、
これは、暑さのせいと、言い聞かせております


さて、今月 展示でお世話になっています、 Cafe'room 今保羅さん に
うさぎさんと ねこさん が 癒し効果 ねらいで おじゃましておりますw

nuigurumi

もう ファー?!と、驚くなかれ(^-^;) とってもカワイイ ファーでキーホルダーやネックレスです。

ふわふわ
ただ今、盆明けに 新作納品を予定に チクチク コツコツ 汗をダラダラ いたしております。

初秋を意識した 作品も計画中 (o^-^o) v

8月 後半もお楽しみに



 ~お 知 ら せ~
”わたしたちの贈り物展”は 8/31火曜日まで

       cafe'room 今保羅(こんぽら)
コンポラミニポス
 深川市2条9番13号
          TEL:0164-22-5794
      11:00~22:00      ( 8月のお休み 18日 水曜日  )
ぜひ、ステキな贈り物ができますように・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
