

わたしたちの贈り物展

お世話になります。
”わたしたちの贈り物展” 8/1より 展示開催いたしました。

R.fukは
Rfuk Collection
アクセサリーは ネックレス , ブレスレット , イヤリング・ピアス ,ブローチ  ,ストラップ
ほか、レースドイリーやエコクラフト・そしてバックが少々 
花かご
  ↑今回の おきに入り
RIMG5796.jpg
 壁や ドアにまで、所狭しと 展示いただいています。
数 おおく、納品させていただいてます。
また、チョコチョコと納品に お邪魔していますので、何度 お運びいただいても 楽しんでいただけるかと思います。
  

そして、Souveni*R さんの作品も 壁イッパイに展示中です

RIMG5798.jpg
 きっと 自分にお友達に、大切なあの人に・・・ステキな 贈り物が出来ると
おもいます。

ご来店いただきました、みなさまには、ノートを 預けてきています。
メッセージやお名前など、お知らせいただけると 励みになります(o^-^o)
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく 


 ”わたしたちの贈り物展”は 8/31火曜日まで

        深川温水プール ”ア・エール”の向いです。
cafe'room 今保羅(こんぽら)
コンポラミニポス
 深川市2条9番13号
          TEL:0164-22-5794
      11:00~22:00      (休) 第1、3水曜日
ぜひ、ステキな贈り物ができますように・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

始まりましたねv-25

是非お邪魔させて頂きたいと思ってますv-273

いつか私達もそのお仲間になれたら・・・と思いつつ作陶してます。

私達の作ったペンダントトップetcにR.fukさんが可愛らしくデコレート・・・な~んてコラボを想像ニヤケしながら(笑)

素敵な作品が素敵な方にお嫁に行かれることを祈ってますv-20

一ヶ月間楽しんでくださいv-254

4M's さま

応援ありがとうございますe-53

日々の暑さと 子供たちに ふりまわされ、
イヤでも夏を実感中です。

お盆前に 顔出ししたい!!・・・ということで、
今週 今保羅さん に納品計画中です!!
が、間に合うのかe-260?!

ただ今 子供の宿題と共に バタバタしてますi-278

コラボ・・・ステキな響♪ 楽しみにしています(o^-^o)
プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
