スポンサーサイト


はじめてのイベント講習会♪

手作りフェスタin深川 終了いたしました。
フェスタ関係者のみなさま、出展者の皆様大変ありがとうございました!(´▽`)
そして、Soltちゃんmignonちゃんの ご尽力に感謝いたします。
一緒にできてよかった~

深川キルト

らふく、はじめてのイベント講習にテンパリながら、前回の失敗を忘れずに
おおはしゃぎ・ちょろちょろしない ことを念頭に ひたすら講習指導に熱中しました

イベント講習

たくさん ストラップ作りに チャレンジしていただいたお客様、本当にありがとうございました!!

   Blogを頼りに参加いただいたお客様ありがとうございました。
   講習をお待たせしてしまったお客様には、大変ご迷惑をおかけしました。
でも、みなさんに かわいく出来た と喜びの声を頂き わたしも とてもうれしかったです ありがとうございました。
 ストラップ作りがキッカケで これからも手作りを楽しんでいただけたら、幸いです。 

また、あなたに 会えますように 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!出展ありがとうございました。講習も人気だったようでなによりです。私も楽しい1日でした。またよろしくお願いしますね♪

イベントお疲れ様でした^^
このイベント楽しみにしてたのだけど都合で行けなくなっちゃって。。すごく残念です;;
またイベントがあれば遊びにいきたいと思います^^

Re: beeさん へ

こちらこそ、 お疲れさまでした!
講習の機会を得られて 沢山の出会いがあって、
とても楽しい1日でした。
ありがとうございました。

Re: あゆあみさんへ

ありがとうございます!
入り口から、一番奥のほうのブースだったので、しかも、
講習に没頭していて 『気づいてあげれなかったのでわっ』と、
気になっていました!(o^-^o)
イベントにドンドン 参加できるよう、腕磨きします(^^)
また、ぜひ お会いしましょうね♪
プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
