スポンサーサイト


Golden Week 終了!

GW期間は 天気にめぐまれ、ポカポカ 暖か陽気でしたね
観覧車
我が家の MEN'S のリクエストに こたえ、 久しぶりに12分の空の旅?!を満喫してきました。

観覧車内
あやうく、親子なのに ラブラブカップルシート に押し込まれるところでした
残念がっていたのは、モチロン かわいいもの大好きの 次男でした・・・。
ゴンドラの中は 赤やピンクのハートのふうせん・・・チョットの××なんて問題なし!!おもいっきり、2人の世界にはいれる 使用となっていました。・・・カップルのみなさん是非


そして、今回のメインイベント(o^-^o)
裕に10年はたつぐらい 久しぶりに 友達に会えました!!
友達の 子供は Babyちゃんでした!
Baby's
1人は、はるばる英国から旅してきたの!
”Welcome to Hokkaido”です。
ほんと、去年と今年は 友達・知人・親戚に 新しい命が たくさん芽生えています!
我が子ぐらい、 大好きな友達の赤ちゃんはかわいい
メロメロ にさせられました
赤ちゃん に触れると よく使う 表現ですが、赤ちゃんがほしくなるよ~(o^-^o)
『オバチャンがまた遊んだげるよ!!』
プレゼントは、国旗カラーのBOOKmarker と Pinacoladaさんのガーゼハンカチ などなど。
まずは、ラッピングのセロハンがお気に入り
よかった~~( ^▽^)


そして、カゾクサービス!! ジャ~ン これ な~んだ?

ガンダム.


ガンダムぅ~  ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!

ガンダム世代の旦那様と それに影響された 息子たち。
周囲も、お子様よりも 大人様が 満載の会場?!

カメラと、携帯カメラと、DSiカメラ を駆使して、3人さんよう・・・
何枚 とるの~? と、普段のお買い物を待たされる旦那様と子供の気分をたっぷり味わいました

みんな 楽しめたし、ヨカッタヨカッタ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
