スポンサーサイト


ほめ言葉のシャワー

皆さん、ご存知でしたか?
わたしは、偶然 Tある書店で、記事をみつけ 
その時
ものすごく、必要だったんだろうなぁ。 注文して買っちゃいました!!

homekotoba

  『ほめ言葉のシャワー』
  著:水野スウさん/中西万依さん
10×15cmサイズの 小さな本 なのですが、
さりげない、日常の一言に 助けられるんですね 人って・・・。

和む

そして、言葉だけじゃなく、ところどころ、おしゃれな作りの本で 
ページをめくると 癒され要素フツフツ

もちろん、自分でも考えました。
 人を”褒める”って、 その人のイイとこを”見つけ”るということだよね。
私、心の中では かなり称賛(しょうさん)するのよ。でも、上手い言葉にできなかったりするし、
あえて、言ってないかな。 だから、言いたいと思ってる。

個人的には、
  そんな あなたが 好き (″v゛)  
って、言われるのが まんま自分を見てくれてるのが伝わって ニヤける。
(ホコロブ より、うれし過ぎて きっと ニヤける・・・。ってか、照れる)って、思ったら、
そんな 文章もちゃんとありました。
 言葉って コトダマ っていうし、
声にだして伝えると その人と、話した人にも  が みなぎるね☆

みなさんも、是非 ほめ言葉のシャワー たくさん あびて下さい

  *本文P66より・・・
かけがえない人に。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
