スポンサーサイト


戦利品♪

こんにちわ!
 
くるるのイベントが終わり、

次男の涙の卒園式を終え、

一息つくところが、 二息、そして まったり まったり( ´ー`)・・・
片付けも 相変わらず ニガテ というより、 キライで進まない

そして、振り返ると イベントの楽しかった思い出(☆∀☆)

sennrihinn1

Petit bonheurさんの マスコット 
アリス インザ キッチンさんの レースやペップ
アティック・エンジェルさんの 生地やマグネット
アトリエ*コレイズさんの モーモー石鹸
kazさんの チャーム
ムーランルージュさんの より糸
浪漫屋さんの 麻糸
Biscuit Markのシュシュとペンダント
Soltちゃんの ブローチ
ルームスプレーの 体験・・・・などなど・・・

食べ物も いただきました!!

・・・まだまだ、周りきれてない!!って、・・・

アレ?わたしって、 出展者だったよね
びっくりした~ 
遊びすぎてるね~
どうりで、楽しいわ、時間もなくなるわけだ

事実に かなりの 衝撃です

みなさん、手作りフェスタin深川
  2010年 5月15日(土)  11:00~16:00
  深川市経済センター 3F 多目的ホール  に、
申し込み いたしました。

締め切りが間に合っていれば、 初の 手作り講習 ”ストラップ”作り にチャレンジ いたします。

ので、 次は フラフラしないで 頑張ります
どうぞ、よろしくお願いいたします m( __ __ )m
 沢山の ご来場 お待ちしてます 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
