スポンサーサイト


Merci beaucoup! くるる

ありがとうございました!!
もう、その一言に尽きる感じでした

stampvol1
抽選でGETしたる場所は、私の苦手な真っ正面の場所!!
が、しかし、今回は当たりでした 
ナントいっても 今回 看板むすめ”solt”ちゃん にお手伝いいただいたのです!!
その 効果は バツグンでした!

たくさんのお客様に、お立ち寄り頂き、
R.fukの作品を手にとってごらんいただき、
 まことに!!有り難う御座いました~m(_ _)m

そして、くるるの皆様、大変お世話になりました~m(_ _)m  そしてお疲れ様でした
そして、イベント出展の皆様 楽しかったですね!! お疲れ様でした(o^-^o)
Soltちゃん マジ感謝
Souveni*Rさん アリスインザキッチンさん Atelier*coreisさん cozy home Ae:non*さん ウサギヤさん り・ふぁりーぬさん ありがとうございました。


次回 イベント ”手づくりフェスタin深川”2010.5.15(土)11:00~16:00
深川市経済センター 3F 多目的ホール
ただ今、前向きに出展計画中です!! どうぞよろしくお願いいたします(☆∀☆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントお疲れ様です。
見に行こうかと思ったのですが
家の中が泥棒が入った後のようなので
諦めましたが、噂だと大盛況だったとか?!

深川のイベントですが
私は出ることにしましたよ~
いかがですか~ぜひ~

No title

お疲れ様でしたー!
楽しかったね♪

帰ってから、袋を開けたらまたまたオマケが入っててビックリでした!
ありがたいです。。。大事に使いますね^^

うさはんこ、実はアイノンさんの子になる予定だったのでは!?と、ちょっと申し訳なく思ってます。。。
ケンカになるので(笑)アイノンさんの子も作ってあげてーーーっ!!

Re: さっちんさんへ

> (o^-^o) ウチもです!! 
> 普段から、ドロボウが逃げて行きそうな状況ですが、
> 2~3日経過した今も 片付けられない病です。
> わたし、フリマもやるので、荷物とか、イベントの荷物の片付けとか、
> 新一年生を迎える子の 荷物の片づけとか・・・ あふれてますΣ(・ε・;)
> あ~、ゼンゼン 一緒にしちゃいけませんね!!
>
> 深川のイベント・・・いま、決心e-51
これから 申し込みます!!
> どうぞ よろしくi-228

ウサギヤさんへ

> お疲れ様e-51お疲れ様!
> ホント楽しかったね♪
>
> 楽し過ぎると、テンパって、記憶なくしてるんですよ~(*^。^*)?
> あっという間の一日でした!
>
> うさはんこ、実はしゃれでした・・・。
>アイノンさんとウサギヤさんに とりあえず自慢しようと・・・。
>それを、ありがとうございます!!
>アイノンさんトコに遊びに行く時、うさはん持っていきます!
>たれみみ で、いきます Σ(☆∀☆;)!!
プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
