スポンサーサイト


フレンドシップ キルト 

2010年3月14日開催 

          手作りフェスタinく・る・る にて、
出展者がそれぞれ キルトを作成し、
持ち寄ったものを 展示いたします!

フレンドシップキルト2010

布小物の苦手なσ(゚∀゚ )ワタシは、キルト下生地のパッチワーク仮縫いが、
手縫いで はぎ合わされ
カメオ風に イメージしていたものが ”R.fuk”の文字が大きくなりすぎたために、
かなり おおざっぱに、模様付けをしました。 
気づけば、あと5日しかない。  ナント! 
ボンドで貼り付けるという、強行に でちゃいました

是非、この仕上がりっぷりを 直接 ごらんに お越しください!

  オススメ作品 紹介!!

チャームブレス
 NEW チャームをたっぷり使った ブレスレット(バックチャームにも お使いいただけます)を
 特価 ¥750 で 販売予定です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更ここに書き込みしてごめんね。
この看板のお花って作れるの?
それともどこかにキットとして売ってたりするのかな?
お花でいろいろ作りたいの!教えて☆
この間美幸が泊まりに来たよ。晶子と3人でご飯したよー。3人は相変わらずだよん。

かおり へ

> おお~春めいてきたしね!!(今日は台風のような天気だけどe-260
> ハルモノ 作りたいね(o^-^o)
> ネタ ばらすと、プルメリアのアートフラワー(・・・ゾウカ・・・)です(ノ´∀`*)コソコソi-201
> かおりは センスいいから かわいいもの作るんだろうね☆
> 私も アジサイ や 小花 物色中i-175
 できたら、ぜひ 写メe-278 ちょうだい!! パクるからΨ(`∀´)Ψ
> わたしも 夜 ごはん いきたい!!
プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
