

イベント 参加のお知らせ

私事ですが、滝川に越してきてから数○年、フリーマーケットなる行事に
積極的に参加しているのです
2010年 初のフリマ参加をお知らせします!!

2010年2月21日(日)
 巨大フリーマーケット

   場所   滝川駅前広場 く・る・る
 
             
    10:00~13:00

今回は、くるる初の巨大フリマを 開催します!! 
滝川駅前の スマイルビル 地下1階を 全て開放しての イベントです。
掘り出し物を探しに 皆さん 遊びに いらして下さいね!!


2010年 3月14日(日) 
 手作りフェスタ in く・る・る
    
  場所  滝川駅前広場 く・る・る

                
      10:00~15:00

  こちらは、本格的 手作りイベントの ほんわかヴァージョンです。
  私みたいな 手作りを楽しんでいるだけの人も 参加できちゃいます。
  雑貨屋さんも 各地から出店してくるので とっても 楽しみな イベントです

今後も 事前に お知らせできるよう 頑張ります!!
お友達 お誘い合わせのうえ、 沢山のご来場心待ちにしてま~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
