スポンサーサイト


おめかし リネンバック作りの集い

今日は、ダスキン滝川広報室 企画の 2月の集いに 行ってまいりました。
講師の先生と顔見知りだったもので、 わがまま放題 材料をたっぷり使わせてもらいました!

rinen

先生が作ってくれている リネンバックを 選び 好きなレースとチャームをはったり、スタンプしたり・・・
tya-mu  rinennura

オモテ と ウラ 別の表情で仕上げました
春らしくて 良い感じです!!
私も 春のアイテム作り しようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~リネンバック~
ダスキンさんの集いはいつも楽しい企画ですよね。
私は残念ながら参加したことがないのですが
広報室スタッフのNさんはOL時代の先輩なので
そのご縁でイベントに呼んでもらってました。

来月のくるるさんのイベントは行けないのよ~
峠越えが恐ろしくて・・・
皆さんによろしくお伝えください~
雪が無くなったら、帰省して
IBUママさんのお店や
滝川近郊の雑貨やさんめぐりをするのを
楽しみにしています~
いいお店あったら教えてね~♪



かわええーーーー!
こりゃいいな~。
昨日無印のバッグみてレースやら何やらをつけたら可愛いだろうなって想像してたところ♪
リネンだともっといいね!
小樽も綺麗だねー。ロマンチックだわぁ。
この間朝迄呑んだ帰りに札幌駅からすすきのまで歩いたんだけど、その時に氷のキャンドルらしきものが沢山あったよ。
でも所々誰かが壊してた。残念だなっと思ったよ。
小樽はエライ!

Re:さっちんさんへ

おひさしぶりです!!
峠越えなる 恐怖があるんですね・・・
そういえば、国道でDOKIi-196DOKIな思いをよくしてますわ。
雪どけ 待ち遠しいですね:*:・。,☆゚'・:*:・。,・゚'☆,。・:*:
お近くに来て 時間あったら、呼んでね Ψ(`∀´)Ψ

かおり へ

おおーーーー!
旬 だった?
リネン いいよね。
布ものは家庭科2の腕前が さえるの!!
とても 人に見せれるものにならない・・・。
巾着から はじめようと 思ってるの・・・。
学校に持ってく 子供の 給食袋とかねe-274

ススキノ 懐かしいのう・・・。
今日は 思い出酒e-52 だな!!
プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
