スポンサーサイト


調子に乗って 消しゴムはんこ

たのし~ね!!
出来てみると 私って上手いのかもってぐらいに 見えるところが
より、楽しい!!

pooちゃん

おともだちの フレンチブルちゃん
自慢しまくったら、ジジちゃんのオーダーもきてしまって あせりました

ジジちゃん

生き物は むずかしい 
なら、動かないもの!

キノコちゃん

って、おいしそうに するのに、色でごまかした感があるけど、
全部 満足な出来栄えでした!!
 買主さん と、キノコちゃん好き な かおり姫に プレゼントしたよ~
よかったね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ、わたしもウサギオーダーしたいっっっ笑

昨日は真っ白な世界の中、お越しくださりありがとうございますぅぅ
またまたたのしい時間すごせました!!
帰りは危ない目にあいませんでしたか??
最近、よく鹿に続き、たぬきが出没するのでかなりあぶない峠なのです。。。

No title

きのこスタンプカワイイよね。ありがと。
私もシュシュ作ってるよ~。この間とっても可愛いのが出来ました。
自画自賛だけどね。
家で使ってるよ。
楽しいね~手作り。私も何かやろうかな~。

Re:Ae:nonさんへ

> ( ・ω・)∩ あの天気の日に まさか 遊びに行くと
> 思ってなかったのよ・・・ ラッキー
>
> !!
> 鹿や狸が 遊びに来るの~?
> こういう記事を読んだ方は きっと ものすごい想像しそうだよね~。
> そういえば、高速の標識に みょうに キツネとかたぬきの 標識が
> 続いていたような・・・。 違う絵柄で。
> ”赤いきつね と 緑のたぬき”とか 意外とかわいい!!
> 同じものを使わない 理由って何だろうね?
>
> うさぎ?!(☆∀☆) 好きだから 研究してみるね!!

Re: かおり姫へ

>かわいいの だいすき♪
>かおりは かわいいのエキスパートだからな~。
> 勉強になるよ!
> スモチェリ 大好きなのでまた更新してね!!
>自画自賛でしょ~  世の中 (・∀・)

お初でし

URL教えてもらったから
早速、ブログ拝見♪(^O^)
でもあれだね
リア友にコメントするのって...緊張するゎ(汗)
これからも、ちょくちょくチラ見させていただきまふ(`∀´)

Re: お初でし

いらっしゃいましっ!!
ちまちま 楽しんでおります。
お姉妹ちゃま達 つれて イベントなど
お立ち寄りくださいv-238
2/21(日)滝川駅前広場くるる 巨大フリマ
3/14(日)  〃   くるる 手作りフェスタ
出店 いたしますe-68
プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
