

手作りマーケット in ゆう~two pot

雪。積もりました。

今日は 3回 チマチマ 雪かき(雪はね)しました

明後日は、今年最後の手作りイベントです

JR砂川駅直結
"地域交流センター ゆう"にて
手作りマーケットに参加します


冬はすき…

だって、クリスマスがあって 誕生日もくるから

それだけの理由

巷では クリスマスソングが ながれ こころ踊る
寒いから 家の中で フェルトをチクチクしたり、下手くそな編み物を その気になって 楽しんでます。

20111126132005.jpg


会場には、60店の ハンドメイド作家が あつまり、冬の寒さ吹き飛ばす
あったか ムードを お楽しみいただけますよ

今回R.fukは、M's Sheepちゃんと コラボショップ…Two Pot として 参加します

Sheepちゃんの トリコになる 編み小物やバック 帽子こうご期待です

20111126132012.jpg


そして、"matoko"のフェルトマスコットも つれてきます どうぞ よろしくぅ

20111126132011.jpg


時間は10:30から14:30まで。今年も 出展作家からの 抽選がありますよ
ぜひ いらしてね
プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
