

ありがとう ふらのクリエイターズマーケットvol.10 

怒涛の2日間でした!!

2日連続で このわたしが、 4時半 に目が覚めました!!
初日は 少し 肌寒い 気候でしたが、寒さ吹き飛ぶ たくさんのお客様で
徐々に ポカポカ になりました!
2日目は 朝から Nice天気! 少し こなれた気分で チョッピリ 遅刻
天気がよかったせいか、道路も朝から渋滞ぎみでした。 

”TwoPot” のブースは 『かわい~』とか、『好きだわ~』とか
聞こえてきて、 私と sheepちゃんは 泣きそうになりながら ニンマリ してました!!



2日とおして、顔見知りの 手作り作家さんがたくさん 遊びに来てくれました! ありがとう♪
そして、2日とおして TwoPot ブースにきてくれたお客様。
何度も 足を運んで お買い物 下さった お客様。
参加作家の皆様および、チャレンジ ブースで 2日間 ご一緒しました 作家のみなさま、
クリエイターズマーケット主催者様・関係者さま 大変お世話になり ありがとうございました。

富良野 って、ほんと 景色がきれい!!

この 空気にふれて 作品披露ができたこと Sheepちゃんの おかげです!ありがとうございました!

クリエイティブ!!! 作品つくりは、ガッツ と アイディア と 愛情と・・・たくさん 勉強させていただきました。
来年も 参加できるよう、腕を みがかなきゃ

今回の 戦利品 発表

しのぱん
しのぱん・・・今年openした上川郡東川町の 天然酵母むしパン ホンモノのオアジ!!ご賞味を(o^-^o)

R0017887.jpg
手作り体験で 我が家の ちびmen2号がこねてのばして コレ!!って型をつかってくりぬいた クッキーです!!
けしてコゲタのでわないです。ココア味です(´∀`*)

R0017890.jpg
一目ぼれした アイテム 第一弾! ”BlindAge”さんのバック や”River&ノリコ”さんの編み物ザッカ 

で、これ めっちゃかわいい!! ちっちゃいヤツ わかります?
んでもって、私の大好きな みどりや~ん
R0017892.jpg
空沼工房さんの ミニチュア黒板消しのすとらっぷ☆ 実は sheepちゃんからのプレゼント!ありがとう☆

R0017889.jpg
全体的に ミニミニ しりーず!!
ちっちゃい ドア・・・どうするのか きめてないけど、コレなんかほしいでしょヽ(´ー` )ノオクレヨン
ウサギは Sheepちゃんの作品を 無理やり GET 
そして 舞妓は~ん  惚れましたがな!!


お隣の jessica さんが販売していた 和小物。 舞妓さんにひけをとらない べっぴんさん でした!

R0017899.jpg
貝をつかった体験ネックレス づくり~!! ちびmen 2人 こだわりの 作品だそうです(o^-^o)

そして、わたしも、我が家も メガHIT
R0017898.jpg
これなんて 言うのかな? 伝統工芸的な・・・岐阜県から参加された ”「アトリエ」はっぴーすとーん長良川”さんの作品
たのしい 動きを する この作品に 魅了されたのは会場に きた全ての 子供たちならず大人まで
トリコにしてました。

ステキな体験のあとは、放置されていた我が家のメンテナンスにはげまなくてw
プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
