

おたる水族館


  

毎年恒例。
今年も 里帰りついでに 小樽水族館で 遊んでます。
アクアミュージアムって感じ

アクアミュージアム




せいうち
こちらは、セイウチ 大きな牙と髭が 特徴で3mぐらいはありましたよ!!

お次は カワイク、
 20100807133418.jpg
 アザラシの赤ちゃん!柵を手で支えて 立ってるの!
海がめ
赤海亀の太郎くん 右手を怪我した状態で 保護され 小樽水族館の仲間入りをした太郎くんです。


おきまり、イルカ・ショーは、触れ合いが出来そうな距離で ご挨拶
いるか

20100807133415.jpg←クラゲ 20100807133632.jpg←”ぽにょ”で有名になった フウセンウオ




楽しんだら、お腹も 減って、贅沢に
イクラどん



イクラド~ン
ご飯が ほんとにシッカリ隠れていて とろける お味でした(o^-^o)
 民宿青塚食堂 です☆
夜は 花火大会へ!!










Souveni*R & R.fuk から お知らせ

2人からの贈り物展

深川駅前通り にある パスタの美味しい Cafe 今保羅(こんぽら)さんにて
8/1~31 1ヶ月間 展示販売をさせていただきます。
どうぞ よろしくおねがいいたします m(^-^)m☆
プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
