

フルーツ村

くるるより、お客様のご依頼をうけ 干支 人形を納品させていただきました。
な、なんと 子年、丑年、と連続してお買い求めいただいていたそうで・・・
カンゲキの涙です!!

今年の寅さんは チョット人気で早々に お嫁入りしましたので、
新たに作成させていただきました。

寅さん

そして、こんなのカワイイかな?! と・・・。

フルーツ村
 
イチゴのお家に住んでる寅さん
グレープフルーツのお家にすんでる イチゴをおすそ分けしてもらったパンダさん
キノコのお家に住んでる 耳つきみどり頭巾の小人


人魚

物語シリーズ化を計画中 ”Mermaid”より。

くるるさんに 一挙納品いたしました。

おまけで
Woodheart

ミニボトルのデコパはとても人気でしたが、ハート型の木材をいただいたので、
お試し しました(・∀・)

プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
