


thank you for ”Happy Oneday in panettone”

 ”Happy Oneday in panettone”
 ハッピー ワンディ in パネトーネ
無事 終了いたしました! 本当に ありがとう

イベントにさそってくれた Chao!さん 感謝します

大好きな 滝川のパン屋さん ”パネトーネ”で開催する ワンディ に参加できて うれしかったぁ

た~くさん の お客様がご来店され 賑わいをみせました。
R.fukのお友達も たくさん ありがとう

blogをみて 岩見沢から遊びに来てくれた お客様もいたんです

アリガト!(´▽`) アリガト!(´▽`)  感謝につきます!!

当日 happy oneday では、workshop を開催しました。

chaoさんの 切り絵ポストカードつくり
 (夏休みの自由研究に大人気でした!)

ateliermederuさんの 天然石ブレスレットつくり
(数種類の天然石の中から好きな石を探して、つなげていきます。
『自分で作ったの!』と 自慢できるステキな作品ができあがってました!)

そして、R.fukは Decoヘアクリップつくり

oneday1.jpg

大人から子供まで! 
プラクリップに、ホットボンドで レースやアートフラワーやビーズを盛っていくだけ!!
手順は簡単で 材料選びから 楽しめます!!
参加いただいた方の 作品を一部お披露目

oneday2.jpg  oneday3.jpg
   
 
        oneday4.jpg

どう? みんな 上手でしょう?(o^-^o)
お子さんは 直感がきいた作品つくりが上手で どんどん 作業がはかどりました!
大人作品は 納得のいくクリップにするのに とっても真剣!!

 見ている私は どちらも ホホが緩みっぱなしの 楽しい1日でした!
ご参加いただいた 皆様。 R.fuk作品をお買い求め いただきましたお客様。
 パネトーネでの1日が アナタの 楽しい1日で あったらうれしく思います。

また めぐり あえますように

ふらのクリエイターズマーケット

うちのバタバタした用事を すり抜け、なんとか

ふらのクマ!参加できました キャッ♡╰(*゚x゚​*)╯



イベントスタッフのみなさま、近隣作家の皆様、顔なじみさん はじめましてさん

地元より ご来場いただいた お客様


~treful pot~の プチボヌさんたち sheepちゃん 本当に ありがとう!!


スゲーひと! スゲー人だらけ~!!!

たくさんのお客様がひしめき合う 小部屋に私たち4人は きゅっ となってました


大広間に 急げ急げと 向かわれたお客様も 再び 
『やっぱり、気になって~』 うれしい
本当に ありがとうございました!


この勢いを 来週 7/1 滝川ふれ愛の里 ”mignon march” 

に 再び発揮できますよう ただいま準備中です。




今回は ハンドメイド作家 + カラーセラピー + フットマッサージ など

 いままでと 違う イベントになりそうで 参加の R.fuk(σ(゚▽゚)ワタシ) も

とっても楽しみにしていますよ!!

 皆さん 遊びにいらしてくださいね



2012…本年もよろしく

20120109163010.jpg

ないわ~ってぐらい バタバタした12月が終わり、
新年を迎えました
あけおめ
ことよろ





ここ数年 我が家では 冬の動物園に遊びに行きます。
旭山動物園は 展示で話題になったので、有名になりました空飛ぶペンギン

20120109163003.jpg

ペンギンさんって、水の中は天敵が多いので
めちゃんこ 泳ぐのはやいです
写真で 写すのは大変なの

じゃ、歩くのはご存知ぺたぺたとおそいの。
そのペンギンさんのお散歩が目玉の冬の動物園。

『見えた!』

20120109172612.jpg

見えてからは以外と早く
を向けてるうちに通り過ぎる

20120109172615.jpg


あまりに写真を撮りまくる客に
あきれるよね
引率の飼育員さんは
『ご自分の目でも見て帰ってください』

…そして、ペンギンの目は以外とするどいらしい

フム・・・見れなかった

X'mas気分

クリスマスツリー や
クリスマスソングは
この季節の定番


我が家も 今年は ピンクをメインにした
飾りに してみました。

20111205144410.jpg


先日のイベントでお隣りだったAe;nonさん
から 一目惚れで購入した オーナメントも ほら

20111205144409.jpg





そして 例年行事
さっぽろ ファクトリー のクリスマスツリー…
今年も 綺麗に輝いていました。

20111205144403.jpg


メリー☆クリスマス…何を願いましょう
プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
