

母の日のシッパイ

今年の母の日は 忘れないように、
早めに準備しました

が、やってもうた~~~


なぜだか、自分にとどきました  ガビーン( ̄- ̄;)


 20120516132807822.jpg

真紅が美しい カーネーションの鉢植えです。


・・・、1分は 時間がとまったね 


母には アレンジメントを急いで 用意いたしました。


かわいい わが子からは 驚きの プレゼント がありました

20120516132809444.jpg
 
じゃーん!!
これ ケロケロけろっぴ だよね

うっそー うれしい

なんだかんだ、お花も あって いい感じだし。結果オーライってやつかしらアハハ

ベルばら and ひやしんす

今日、お買い物でステキな代物を発見
その名も、
"ベルばら カルタ"

買ってくればよかった~って 思いました




だって、『あ』は"アンドレ 青いレモン"


バラといえば
昨年11月末 ae:nonさんの1周年記念イベントにて購入した ヒヤシンス が咲きました




…? あれ…
どうして葉っぱが無くて茎も 見えてない?
失敗のしない 植物…

また やっちゃった
サボテンも多肉ちゃんも ポトスさえ 枯らすわたし。
今年は庭を ハーブガーデンに…。なんて 夢の夢かなぁ

つけまつげ

新年になったんだもの!
何か 新しいことを やってみようかな・・・と、

つけまつげ

に チャレンジした。

お嫁さん に なったとき、 つけまつげ をして おめめパッチリ につくってもらったはずが、 つけまつげが 長すぎて目じりに ささる の。
目を パチリ とさせようと すると イタッ! となる・・・。
思い出の 写真は 半開きの 誘惑のまなざし をしている。

と、そんな思い出から 10年 たって、ちまたでわ 
当たり前に まつげ の かわいい 女の子 たちや ママたち。
で 思わず買ってしまった 目じりに長くなり、1本1本がクロスしている 逸材・・・。出番が来た!

ふるえる 手で装着!

 ・・・・ ズレた。 粘着力 すご。 とれないし。 接着材つけすぎたかも?!
 ま、でも 益若つばさ も わざとズラして たれ目 を 表現しているそうだし。

前向き♪ 前向き♪

頑張ったので、イズイ(北海道弁・・・気持ちが悪いことをいう。気持ちが悪いというより、イズイという感じがまさにぴったり)のも がまんして 新年のごあいさつに。

・・・だれも 気づかない。  雪かきが 終わったら 旦那様にも 近くで パチパチアピールしなくっちゃ

頑張り終わったら、見事  雪で おおわれていた お顔 
         ・・・ あ、とれかかってるわ。

・・・だれにも 気づかれず 私の新しいことは おわった


 ただ、新しい発見!! 
つけまつげ をつけると くっきり二重になるの Σ(☆∀☆;)!! 
やっぱり 極めなきゃ 

行方不明・・・!! 携帯電話

幼稚園 お迎えの アラームがなりました。 とめました。・・・

・・・・記憶の糸は ここまでで 私の携帯電話 が 行方知れずに。



家族は、またか (#゚Д゚) ! と、 あきれながらも 探しまくりました


みあたらなくなってから、6時間が経過しました 

最近 本気で おかしいのです。 続いているのです。


 1回目 = 11月の中頃   お兄ちゃんの メガネヽ(-@∀@)ノ を 寝るとき預かって、行方しれずに・・・。
 ウチは メガネ一家で、 特に ド近眼のわたしは ほんと 眼鏡命 なので ほんと 申し訳ない!!
              でてきた場所・・・毛糸玉のカゴの中

 2回目 = 11月の下旬   『誰か 私の携帯しらない?』 ・・・ 家のどこかにあるはず なので
家族の携帯を 鳴らしまくって みたが、 バイブ音も聞こえず・・・
              見つかった場所・・・ランチに行った ラーメン屋さん

 
 3回目 = 12月4日     『マジ!!やばい━━━━(‘д‘lll)━━━━!!』
今度は 免許書入りのサイフ~ 
 もち、主力 クレジットカード入り~
  ・・・ 最初から あきらめた
              そしたら、5日たって でてきた ばんザ~イ  

             ・・・ 寝室 の テレビの上に 置かれてた。 何ゆえ? 



 もう、衝撃的なことが 続き、 大ハジ端も たくさんかいて ゼッタイぜぇったい 気を つけるって
心に ちかったのに・・・  こんなことになるなんて・・・。

  2度あることは 3度 あったじゃないのぉ~!! 
4度目は ホントに  ダメ なのかなぁ。
  園バスの お迎えに もって出た ツモリはないけど 持ってて 落したか?!

 落したなら、今日は 道内でも 滝川が一番の積雪量 だったそうで、 57cmを 記録しましたよ!
 ほんとは X’masが楽しくなるね~ とか、楽しい 日記 を書くはずでした。

明日の 約束を している お友達とも 連絡が とれず、
電話を途中で切ってしまった +Rさん も お話の続きが できず・・・ というか、
 ブチ られてると ショックだったら、 ごめんなさい 。゜(゚´Д`゚)゜。

ほんとに あきれる 今日この頃です。

 出てきた 報告が できますように アーメン・・・(,,゚Д゚)† 
  

続きを読む

蝸牛事件

PIC_00181.jpg

 蝸牛=かたつむり


 
 今日、庭で蝸牛をみつけた。とっても嬉しくなって
『写メでもとるかぁ♪』と・・・
 その後、庭の草むしりやナンやで汚れちまった私。

・・・そして、事件はおこった・・・

 汚れ物を洗濯機にいれて・・・>ん?何のおと?
 はいていたジーパンと一緒に 私の携帯が 洗われてでてきたのでした・・・・
プロフィール

Mrsふくちゃん

Author:Mrsふくちゃん

R.fuk~ お知らせ ~
R.fuk2016活動予定



2016/5月(土)
 深川 手作りフェスタ

2015/6月(土)
 6月のHappy-march

2016/10月(土・日)
 深川 街ぶら500

2016/ 9月1~30日
 TwoPot展

      
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
月別アーカイブ
